2022年春キナシベツワークキャンプ 9日目

こんばんは チーフコーディネーターの及川です。 今日は、ワシタカ調査を行う予定でしたが悪天候のため、車を動かすことができず、延期となりました。 そのため、調査の代わりに直販所に取り付ける予定の看板の制作を行いました。 ワークキャンプも大詰めを迎えてきました。この調子で怪我なく安全にそして楽しく行っていきたいと思います。
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

2022年春キナシベツワークキャンプ 8日目

こんばんは チーフコーディネーターの及川です。 今日は、フィールドトリップを行いました。 フィールドトリップは、キナシベツ以外の道東の自然や歴史を学んでもらいたいという目的で行っています。 今回のフィールドトリップでは霧多布(きりたっぷ)岬から野付半島、摩周湖、阿寒湖を周り合計約600㎞を移動しました。 特に、霧多布岬では野生…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

2022年春キナシベツワークキャンプ 7日目

こんばんは!コーディネーターの近藤です! 今日は直販所と看板の塗装と懇親会を行いました。本日はとてもいいお天気だったので塗装の作業がとても進みました!直販所の片側は乳牛や牧場をイメージして牛柄に塗装しました。夜はワークキャンプでお世話になっている方々をお招きして懇親会を行いました。新型コロナウイルスの影響もあり、少人数での開催でしたが…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more